忍者ブログ
主に無双オンラインw
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!


最近またIN時間増えてきたです

ヒマな時間=無双やってる時間 なので

バイト行ってもヒマで帰される始末;;

一日30分しか働けないってどーなの^-^;


とまぁこんな生活をしていますレナスです


忙しかったのと特にネタも無かったのもあって

更新できなくてサーンw

というか誰が見てんだこれ^p^;


誰も見てなくても更新してしまうのがウチです

どうか温かい目で見てやってくだしあw



まず 上司の淵じぇると2ショットを撮ってみたの図

いい所にいたらぶちのめしたくなるウチとは非常に相性が良さそうなナイスガイです

・・・孫権に帰る時に連れて行っちゃダメですか?


0bffb9e2.jpg











そう言った意味で魏はなんだかオイシイ所ですw

真面目にかっこいい惇兄、お茶目将軍の淵じぇる、美しい人、山田、HIP☆MEN・・・

人材マニアのソソ様はホントに凄いです(ぁ


そして次


赤壁特務の時のシャッシャの人

まずこちら


1.jpg









じゃあすぐに帰r(羽扇無双直撃


次にこれ


3.jpg









その天下三分の計・・・

話しちゃっていいの?w って思ったり


そしてこれ


4.jpg










ほかにすることは
ないのですか?


ってやかましいわwwwww

意味もなく突っ立ってる人に言われたくないです^p^


まぁ孔明ネタもそんな所にしておいて・・・


他にもSSを貼って終わろうと思いますw



5.jpg









久々のツインズSS

奏姫.呉さんとみぃも.呉の2ショットです

奏姫さんのギルド「都立クロマティ高校」ではギルメンを募集しているそうです

ギルマスをはじめ皆さん面白く優しい方がそろってますw


もちろんウチの戻る予定の「スタジオジブリ」でも募集してますので!ww

そこんとこよろしくですw




これで最後ですが完全な身内ネタ


ガチムチ副将にご飯をあげました


6.jpg












麻紀 の喜び方 めっちゃこえーっす

皆さんもガチムチに食事を与えてみましょう


リアルにビビりますwwwww


では、長くなりましたがこの辺でノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の最後で吹いたwwwwwwwwwwww
麻紀 2009/05/06(Wed)02:30:23 編集
無題
えっと・・・w
ジブリは・・・前よりさらに減りまして・・・w

麗ちゃんが言うには・・・合併吸収の危機らしい( ノД`)

ちなみに一昨日かな・・・ごくぅさんと俺が消えました^^;
李進 2009/05/06(Wed)12:22:53 編集
ぶw
おなじく最後にふいたww
けろりーぬ 2009/05/06(Wed)18:19:03 編集
なんという
ジブリの危機とは・・・そんなこととは知りませんでした;
そしてガチムチ副将を路頭に迷わせちゃったので後悔TT
さぁ、その副将を私によこすのだ(*´ω`*)
祈鏡 2009/05/06(Wed)18:31:02 編集
無題
これは良いまきにゃんwww
点々娘 2009/05/07(Thu)00:41:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/10 周蓮]
[08/05 麻紀]
[08/01 けろ]
[06/28 麻紀]
[06/03 点々娘]
最新記事
(08/12)
(07/30)
(06/24)
(06/14)
(05/31)
最新TB
プロフィール
HN:
れなす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/18
職業:
専門学生
趣味:
歌うこと ギター弾くこと
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © レナスのにっき All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]