忍者ブログ
主に無双オンラインw
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

争奪お疲れ様でした^^

地味に3連勝しましたw

総大将戦3連続でですがw


全部で総大将戦6回やりました

制圧はまぁ・・・うんw

さすがは対決ギルドの人が集まっただけはあるよねw

それはさておき・・・


なんかこのままだと曹魏が夏頃には統一しちゃうんじゃないか・・・?w

なんて思ったりしてます(´・∀・`)


これ早期統一したらもう終わり?w

次シナの準備出来てるの?w


ちょっと不安です・・・w


サービス終了のお知らせ〔重要〕


↑なんてやめて欲しいですねw はいw

赤壁の次はどうなんだろう・・・


周瑜死ぬ直前の荊州争奪シナリオ?

それとも荊州終わって 馬超復讐の潼関シナリオ?


馬騰が居なくなって 君主馬超で配下に龐徳一人?ww

寂しい勢力だな・・・w


もしくは 一番有力そうなのが 三国状態の漢中争奪前シナリオ


最初からいきなり三国状態ですw

まぁ今と大して変わらないと思いますがw


にしても赤壁関連のこと 何一つと起こってないよね・・・w


乱戦イベントみたいなので 戦場は連環船2つつなぎ合わせたような戦場でやれれば面白いのにw

こういうイベント戦みたいなのもやってみたいね


・・・と色々妄想してましたとさ

そんなウチはまた飽きがきてます\(^o^)/


でもどーせ、きっとINはしてますw


それではまたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レナちゃま!
うちに構う使命があるのでINしなきゃ駄目です!ぇ
まき 2009/06/01(Mon)14:01:15 編集
連合勢力戦
もしも・・だけどこのまま劉備がジリジリおされて、赤壁までそそさま押してったら・・・・権ちゃんと劉備連合対そそちゃま とかあったりして・・・
イベントほしーよねw
けろ 2009/06/01(Mon)14:18:50 編集
無題
普通に考えて連合しないなら赤壁ってタイトルの意味が無いっすよね( ^ω^)
いまお 2009/06/01(Mon)21:00:08 編集
無題
夏ごろに統一されるの、なんとなく俺も予想してたりw
争奪、全部曹操勝ちそうだもんねー。

ちなみに、俺は次のシナリオは荊州争奪シナリオだと思ってますw
でも、れーちゃんとはちょっと違って、関羽が死ぬシナリオかなーなんて思ってたり。つまりハンジョウ(漢字でない)。
まぁ、孫権になんとか粘ってもらって赤壁シナリオもうちょいやりたいね;w;
涼風 URL 2009/06/02(Tue)17:33:57 編集
無題
確かになんか「赤壁」の意味ないよねー
このままだと…(;ω;)

早くソソさまに
「ぬぉぉおおおお わしの船が燃えるぅぅううう」
ってやってもらいたいんだけどなあwww
ダメかなあwww
これ…3だっけ?4だっけ?
点々娘 2009/06/03(Wed)00:49:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/10 周蓮]
[08/05 麻紀]
[08/01 けろ]
[06/28 麻紀]
[06/03 点々娘]
最新記事
(08/12)
(07/30)
(06/24)
(06/14)
(05/31)
最新TB
プロフィール
HN:
れなす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/18
職業:
専門学生
趣味:
歌うこと ギター弾くこと
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © レナスのにっき All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]