忍者ブログ
主に無双オンラインw
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみたっぽ!




なんぞこいつww

強すぎだろwww

dc51752e.jpeg












似ている武将は陸遜だそうです(´・∀・`)


陸遜「今です!拠点に火を!!」


放火魔になれってことですね わかります




ということで今からこの能力で新武将を作って三国志10をやってみることにするw



・・・・・・



6fe089b2.jpeg












陸遜ベースにしたらこんな強くなった・・・w


言うまでも無く物欲は強欲です(ぁ


ちなみに顔グラも自作ですw


特技は 内政値高かったのが 商業と技術なのでこれ2つつけてみたw


あと演習好きなので訓練(ぁ


一騎能力は、符水常備なので回復(ぁ

あとEGで受返(EG下手だけどね・・・w

三段突き・・・鉄槍盾ですねわかります(ぁ



強くしすぎた感あるけど 陸遜ベースなので許してやってくだしあ;;



あれ・・・今気づいたが官渡シナリオ孫策生きてんだけど・・・



CJの陰謀かっ!! そうなんだなっ!!!



あと もちろんオン無双っぽくするために 史実イベント・寿命はオフにしてます


でないと袁家が即滅んでしまうのでwww


果たして孫家は属領⇒復活⇒属領⇒復(ry とならずに済むのでしょうか!?



それではまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/10 周蓮]
[08/05 麻紀]
[08/01 けろ]
[06/28 麻紀]
[06/03 点々娘]
最新記事
(08/12)
(07/30)
(06/24)
(06/14)
(05/31)
最新TB
プロフィール
HN:
れなす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/18
職業:
専門学生
趣味:
歌うこと ギター弾くこと
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © レナスのにっき All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]