忍者ブログ
主に無双オンラインw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどーも



なんか明日まで定期面テンス中みたいですね



なんか新要素がめちゃくちゃ多いですね・・・w



あれだけ見たら幸せになれるけども・・・



課金ばっかジャマイカ;w;



パンダ服に練成に改造に・・・・・



はう 家確かもう家具置けない・・・・



増築もか・・・・orz



と切なくなってるレナスでした(´;ω;`)



おしまいw
PR
まだメンテ時間中のようなので更新でもしますーw

あ、面テンスね おk?



古田(shout):おk!


昨日WBC観た人にはわかるはずw


ということで

早くも2作目をうpしましたw

1作目が直槍での遊撃だったので

2作目は支援武器動画でも載せたいなー ということでw


ちなみにレナスの動画がまだないのは内緒ww



あと、 あやなぎさんからBGM詳細についてキボンヌとあったので

こっちで書いときますw


1作目

1 - Bloodmeat - Protest the Hero
2 - White Walls - Still Remains
3 - Under the Moon - Edguy


2作目

1 - TEKKENⅡ-SEX MACHINEGUNS
2 - Given Up - Linkin Park (諭吉リクw
3 - 桜島-SEX MACHINEGUNS


となっておりますーw


あんま聞かない人にはキツいかもしれないです...w


次はもうちょい軽めな音楽使おうかと思ってますです


(改めて聞くと どれも激しいな....w)


それではまたお会いしましょうノシ
えーと とりあえず動画初めてみましたw

サブで熟練で野良で対決行ったときのこと


最近 みんな動画とかやってるみたいなので

便乗したです^q^(ぁ


これからも 色々撮ったら うpしていきたいと思ってますので

ヘタクソですが良かったら見てやってくだしあ(ノ∀`)w



http://zoome.jp/lenneth666/diary/1/
今日のメンテなげーっすw


あ メンテじゃないですおね


面テンスですおね^q^



そりゃ時間かかるわ(ぁ



日付も間違えれば誤字まで・・・・・w


運営さんとりあえず落ち着けww

そして慎重かつ大胆に面テンスしておくれwww




こんな文面みたいですお (2chから転載



2009 年 2 月 24 日(月)に行わせていただきました定期面テンス後よりログインしづらい現象が発生しておりました。


これに伴い本件の原因調査及び修正作業のため、 2 月 24 日(火)15:40 より臨時メンテナンスを行わせていただきます。
メンテナンス終了時刻等の詳細に関しましては、公式サイトにて随時ご連絡させていただきます。


この度は不具合により、プレイヤーの皆様に多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


-----------------------------------------------------------------------------------


 『真・三國無双 Online』運営チーム






面テンスwwww

運営さんかわいらしいw


とりあえず復旧頑張って欲しいっすw
全然更新してなかった...

てことで気まぐれに更新です




まずは....小喬さんが名前で呼んでくれました

010709_065034_0000.jpg









レナスちゃん・・・・・ 悪くない響きです(ぁ




そしてこちら


前から欲しかった紫翠麗玉甲の廉価版、紫翠玉戦甲!

ステは触れないでください(ぁ



012209_032340_0000.jpg









最近はこればっか着てますw




そして鉄槍を入手しました


硬くてかなり使えますw

一時はこればっか使って撤退0.91まで下げられましたw

けど指揮官撃破ももちろんついてきませんw

012209_032402_0000.jpg









これ なかなかの優れものです・・・w

何で今まで手を出さなかったのか疑問です



そして袁紹のみぃもさんのお話ですw

「戦場によって兵糧庫とか変わるんですね」


012609_031804_0000.jpg









・・・・・ホントだ

何ですかこの南国気分丸出しな兵糧庫はww


そして彼女は袁紹で熟練の激で鉄鞭振り回してますw


孫権の方々、激でご一緒したときにはよろしくお願いします^^




それではみなさま また無双の世界でお会いしましょうw

さらばっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/10 周蓮]
[08/05 麻紀]
[08/01 けろ]
[06/28 麻紀]
[06/03 点々娘]
最新記事
(08/12)
(07/30)
(06/24)
(06/14)
(05/31)
最新TB
プロフィール
HN:
れなす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/18
職業:
専門学生
趣味:
歌うこと ギター弾くこと
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © レナスのにっき All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]