忍者ブログ
主に無双オンラインw
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

明けまして! おめでとぉ~!

もう1月2日だよ!


そしてくそったれメリークリスマス!



て感じで新年早々腹下したり

首寝違えたり

くしゃみ止まらなかったり

お風呂がおいだき出来てなかったり!



ツイてないレナスですこんばんわ



新年明けましたね~


もちろんウチにとっては毎年恒例の

ジャニーズカウントダウンライヴ見ながら

年明けジャンプしてました


ジャニーズの方はカウントダウンの時だけ見てましたw

ガキがあまりにも面白かったもんで...w



まぁ皆様にとっておめでたい年になることを祈ってます^^

そして頭の中までおめでたい人にならない事を祈ってます.....ww




さて、

新年明け、初めて撮ったSSでも載せておきたいと思います!



妃燕ちゃのブログ開設で撮ったSSだけどねっ!



010209_003520_0000.jpg











それじゃーこの辺でおさらばです


またぬーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ~
ことよろです^^
いや年末にはガキ使でしょwwwwwwww
俺は年明けの瞬間は力尽きて寝過しちゃいましたorz<年ジャンなんて。。。。
とまぁ、今年も無双でよろしくお願いしますねーw
夢猫詠歌 2009/01/02(Fri)10:13:06 編集
新年w
あけおめー^^
今年もひとつよろしくね><w

今正月は、年越し無双でしたww
李進 2009/01/02(Fri)12:25:41 編集
あけおめー^^
ことしもよろしくだぬー^^

年末はそちゃと年越しするのがおきまりにww
ひえんですw

ことしもがんばっていきまっしょー^^
妃燕 URL 2009/01/04(Sun)18:32:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/10 周蓮]
[08/05 麻紀]
[08/01 けろ]
[06/28 麻紀]
[06/03 点々娘]
最新記事
(08/12)
(07/30)
(06/24)
(06/14)
(05/31)
最新TB
プロフィール
HN:
れなす
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/11/18
職業:
専門学生
趣味:
歌うこと ギター弾くこと
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © レナスのにっき All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]