忍者ブログ
主に無双オンラインw
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃねw 眠いですよw

さてさて ネタ探しのために色々過去のSSを漁ってたワケですよ

グハwwww あるじゃないですか.......すばらしいネタがww


まずこちらw

080708_181224_0000.jpg










埋まってますね~ww 

肩から下は完全に地中ですww

そしてまだ校尉ww

若い!w


さてと

もう一個のネタはまだ取っておこうw

ネタ切れが怖いんで......ww


それじゃ~おやすみ~w


PR
青肉まん3



何回言ったのやらこのセリフw

ウチとアイテム狩する時は誰か代わりに青やってくださいw

ひどいわwこれwww

えーーーっと

二日目の更新ですはいw

いつまで続くのやら・・・・・・・w

「レナスさんってヴァルキリープロファイルのレナス?」

っていつも言われるんだけど・・・・・・・


違います!!!ww

ウチのキャラって

全員元ネタがあるんですけど、

その元ネタ紹介でもしちゃおうかなーと

思っておりますですw

ジャーーーーーン!!w

b30058ca.jpg







この子ですw

スターオーシャン3に出てくる、裏ボスですww(何て分かり難い

強さ的には・・・・・・

凶悪ですww(ウチは弱いけどw

いちおー元ネタっつー事で

プロフ画にしてあったりしますw

興味のある方は是非、スターオーシャン3をやってみてねw

レナス戦いくまで早くて30時間くらいかかるけどw

それじゃーネタ切れにならないうちに終わりますw


さいならー

はい。どうも

初更新なんですう

何書きましょw

とりあえず無双オンラインの日記

っつーことで

最初なんで自己紹介でもw


110108_192147_0000.jpg名前:レナス

性別:♀ (リアルじゃMen'sw

仕えてる勢力:孫権軍

仕えてる武将:小喬さん

よく使う武器:直槍、鉄剣、鉄鈎、双剣

INしている時間帯:不定期!いつでも!(ぁ

       所属ギルド:スタジオジブリ

       階級:残念な前将軍w



ってな感じです!

孫権軍中央広場によく出没してますです

対決ばっかやってますw制圧ニガテ.......ww

見つけたら絡んでやってくれると喜びます!w



こんな感じでいいのかなー?w

おし、今回終わり!w

またネタがあったら書きます!

ではアディオース!w


BGM: MISERY / hide
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/10 周蓮]
[08/05 麻紀]
[08/01 けろ]
[06/28 麻紀]
[06/03 点々娘]
最新記事
(08/12)
(07/30)
(06/24)
(06/14)
(05/31)
最新TB
プロフィール
HN:
れなす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/18
職業:
専門学生
趣味:
歌うこと ギター弾くこと
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © レナスのにっき All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]