忍者ブログ
主に無双オンラインw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった!

結局インドマント買っちまった!w


安いのを待つつもりだったんですが

そこは放置プレイが嫌いなウチなので・・・w


買っちゃいました

カッとなってやった 今は反省している

ええ衝動買いです


052109_233404_0000.jpg







インド色マントキター!

ちなみにインド色=カレー色=黄色


極貧生活が始まります!

でもまぁ昔は常に極貧だったのでなんとかなりそーな気がしてますw

案外気楽なもんですw


軍資金350ヒャッホオオオオウ!!ヽ( ゚∀゚)/
PR
タイトル通りなり!!!!!


なんか60日分でもらえるらしーよ^q^


でこって!


今から曹操のフレに書簡書いて仲買から物回収して帰ります!


結局シャキマント買ってねーけど今は帰るのが先!www


とゆことで帰ったら孫権の方々、皆様よろしくですw



写真は転生玉
f78e4362.jpeg





テラ地球儀w



それじゃまた!
ふと気がついた


車騎マントが欲しいんじゃなくて


チビマントが欲しいんだ


どーしよ


黄色チビマントでも買っちゃおうかしら



・・・・・・


来週辺りにはカレーパンマンになってるぜ!!!(ぁ



・・・大丈夫かな



車騎マント買ってやる事なくなったー^q^


とかならないよな・・・?w


まぁいいや とりあえず三国志Ⅹでもやってよーっとw



今日こそSOSO様ぬっころす!!!ww
ついに無双盤三枚目到達!

三国志10やってても無双盤はしっかり取ってるのでご安心を(´・∀・`)




051709_072012_0000.jpg











あれ 何か景品豪華・・・


まさか枚数ごとに豪華になる仕組みかっ!


でも転生したらその枚数カウントリセットされたらウケルー(´;∀;`)




そしてまた三国志のネタになります 興味ない方サーン(´;ω;`)


レナスさんはこんなに成長しました


2f072260.jpeg












オール90台キターーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!


もう賊徒と一騎になっても一合で切り伏せられますw


でもここまで強くなってしまうとやることがなくなります(´;ω;`)ウゥ...



ちなみに他の武将との比較もしてみます


ベースとなる陸遜さんとの比較


90b43c14.jpeg











今回は自分の武将が無双出典ということで


無双キャラは相当優遇されてますw


顔グラも変更してますし・・・w


でも完全にベースを上回る能力になれたと思ってます!


ちなみに暗愚で有名な蜀の二代目皇帝、劉禅様の能力はこちら


fa5d5580.jpeg












こ れ は ひ ど い


まぁ魅力が60台なだけ 多少は役に・・・立つ・・・・?


何でSOSO様は阿斗を登用したのか気になります・・・




まぁそんなこんなで最近は三国志とオン無双をやってますw


無双IN率低くなるかもだけど我慢してやってくだしあ;;




それではまた!
前回の続きですーw


三国志占い の所を見てからこれ見たら幸せになれます(ぁ


武具を手に入れました


2b00295a.jpeg









眉尖刀ktkrwwww


長双刀R3ですねww わかりますwwww



なんかリアルすぎて吹いたwwwwwww



そしてようやく武力が60台乗りました


文官である魯粛先生に武力師事通いつめたとかww もうねwww


そしてさっき賊徒に一騎で負けたとかwwwワロスwwwww


ええ、お金全部取られましたともwww


でも60台でもまだ怪しいです・・・w


一番最初に負けた時 賊徒の武力64だったので(´・∀・`)


とりあえず 今の勢力図



883f3271.jpeg










・・・・あれ? 気がついたら劉備滅亡してるwww


ちなみに


黄色:袁紹

青:曹操

赤:孫策

水色:劉表

茶色:馬騰

薄い緑:張魯

濃い紫:劉璋

薄い紫:公孫度

灰色:張繍

南蛮の薄い灰色:空き都市


そんな感じですー


相変わらず地味に劉表が強くて困っちゃう(´・∀・`)


とりあえず 関羽と張飛登用してこようかしら


ということでまた!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/10 周蓮]
[08/05 麻紀]
[08/01 けろ]
[06/28 麻紀]
[06/03 点々娘]
最新記事
(08/12)
(07/30)
(06/24)
(06/14)
(05/31)
最新TB
プロフィール
HN:
れなす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/18
職業:
専門学生
趣味:
歌うこと ギター弾くこと
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © レナスのにっき All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]