忍者ブログ
主に無双オンラインw
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに無双盤三枚目到達!

三国志10やってても無双盤はしっかり取ってるのでご安心を(´・∀・`)




051709_072012_0000.jpg











あれ 何か景品豪華・・・


まさか枚数ごとに豪華になる仕組みかっ!


でも転生したらその枚数カウントリセットされたらウケルー(´;∀;`)




そしてまた三国志のネタになります 興味ない方サーン(´;ω;`)


レナスさんはこんなに成長しました


2f072260.jpeg












オール90台キターーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!


もう賊徒と一騎になっても一合で切り伏せられますw


でもここまで強くなってしまうとやることがなくなります(´;ω;`)ウゥ...



ちなみに他の武将との比較もしてみます


ベースとなる陸遜さんとの比較


90b43c14.jpeg











今回は自分の武将が無双出典ということで


無双キャラは相当優遇されてますw


顔グラも変更してますし・・・w


でも完全にベースを上回る能力になれたと思ってます!


ちなみに暗愚で有名な蜀の二代目皇帝、劉禅様の能力はこちら


fa5d5580.jpeg












こ れ は ひ ど い


まぁ魅力が60台なだけ 多少は役に・・・立つ・・・・?


何でSOSO様は阿斗を登用したのか気になります・・・




まぁそんなこんなで最近は三国志とオン無双をやってますw


無双IN率低くなるかもだけど我慢してやってくだしあ;;




それではまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
枚数関係ないみたいおw

僕のサブ この前初めて1つスタンプもらって
でもアイテム 炎玉とかだったしwww

僕3つキャラ合わせて スタンプ7個^q^
白虎のアイドル しーさん 2009/05/17(Sun)11:40:55 編集
無題
うっう~ん♪
みもたん最近会わな~いと思ってたら
こんなことしてたのねん♪

それにしても3枚目…いいなあいなあ!

って枚数関係ないんすかーw
点々娘 2009/05/17(Sun)18:08:05 編集
無題
|ョω・`)
枚数は関係ないみたいw
でも属性玉系うらやましい・・・。俺なんか極白虎牙くらいしかいいのが(ry
でも、3枚目になっても30個目が七星のままなんだよねぇ…。
七星じゃなくて転生玉って表記されるもんだとおもってたのに(´;ω;`)
涼風 URL 2009/05/17(Sun)20:18:05 編集
無題
抗弁、反論、揚足・・・・酒豪?w

これまたりっぱなスキルですこと・・・w
白♪ URL 2009/05/17(Sun)21:24:36 編集
無題
>アイドル

ほほう
枚数関係ないのかーw

でもせめてもうちょっとスタンプ貰いましょうよ・・・w


>テテコちゃ

ええ、枚数関係ないという議論に達しました^q^

三国志10おもしれーお^^^^^^



>涼ちゃ

まさか全部属性玉とは思わなかった・・・w

確かね 3枚目の30個の景品貰うと 別にくれるんだったと思うよ


>白さん

頑張って舌戦勝って能力つけたのよ^q^

酒豪はお金さえあればつけられるっぽ

ちなみに中身の人はお酒弱いです・・・w
レナス 2009/05/18(Mon)13:38:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/10 周蓮]
[08/05 麻紀]
[08/01 けろ]
[06/28 麻紀]
[06/03 点々娘]
最新記事
(08/12)
(07/30)
(06/24)
(06/14)
(05/31)
最新TB
プロフィール
HN:
れなす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/18
職業:
専門学生
趣味:
歌うこと ギター弾くこと
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © レナスのにっき All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]