忍者ブログ
主に無双オンラインw
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は争奪でしたw 

まぁ5勝5敗.....ww

しゃーないw 今日はこの辺で勘弁しといてやるわっ!w


争奪後みんなで記念撮影♪

その後残った人で制圧練習w

ヒジョーーーにタメになりましたっw

ありが㌧♪


そして最後のシメはやっぱり対決♪

曹操勢力に要塞無くなったみたい.....ww

これからは川島の時代ですね、わかります

結果は10:2w

みんな争奪で対決欲求が不満になってたんですね

みんなで大暴れしてましたwww



今日は色々とありがとうでしたー^^

また撮影とかあったら呼びかけますので~^^

こんなウチをよろしくねっw



写真は第3次撮影の様子

111608_010624_0000.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえずw
いろいろとお疲れ様でしたw

撮影会後、酒場に行かなかった李進が通りますよ~^^;ww
李進 2008/11/17(Mon)03:25:57 編集
おつでありました!
争奪、撮影会、本当にお疲れ様w
制圧の演習はすごくお勉強になったね(*´ω`*)
それを実践でいかせるようになるのにどんだけかかるんだって話だけど;
陸さんの目が白目むいてるなんて思ってないよ、うん全然思ってないよ
祈鏡 2008/11/18(Tue)22:52:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/10 周蓮]
[08/05 麻紀]
[08/01 けろ]
[06/28 麻紀]
[06/03 点々娘]
最新記事
(08/12)
(07/30)
(06/24)
(06/14)
(05/31)
最新TB
プロフィール
HN:
れなす
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/18
職業:
専門学生
趣味:
歌うこと ギター弾くこと
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © レナスのにっき All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]